※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目出産で入院前、息子と離れるのが寂しくて泣きそう。幼稚園でも同様の感情。この寂しさをどう克服したらいいか相談したい。

2人目出産の為あと2時間で入院です。面会禁止なのもあり1日も離れた事ない息子としばらく会えません。寂しくて胸が張り裂けそうです😢
今回は初めての産院で、初めての計画無痛。産後は母子同室なので、出産と2人目であわただしく過ぎていくと思いますが…それでも寂しくて寂しくて泣きそうです。。

今年の春から幼稚園に行ってますが、初めて登園の時は、息子のいない家に帰って来て寂しくて泣きました…笑 

この寂しさどうやって乗り越えましたか?😢😢一生会えない訳じゃないし、頑張って息子には寂しさ見せず行ってくるつもりですが、本当に寂しいです…病院までの道のりで泣きそうです。😅

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

2人目の出産の時は娘に毎日ママからだよってプレゼントを渡してもらいました😊
折り紙だったり、色鉛筆と塗り絵だったり、ぬいぐるみだったり✨
紙の袋に入れて、帰ってきたら一緒にあそぼうねって書きました🙌

娘はそれがすごく嬉しかったみたいで、毎日旦那から開けて喜んでる動画が届いて私も安心できました🌟

テレビ電話は私が会いたいの我慢できなくなったり、娘が寂しくならないようにあえてしてなかったです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレゼント凄くいいですね🥺💓もう少し早く知りたかったです🥺

素敵な家族でほっこりしました😭💓

私もテレビ電話したい気持ちと、あえてしないほうが息子も寂しくないのかなと思う気持ちと葛藤してます😢
    子どもの寂しい顔を見るとこっちまでまた心配になり寂しなりますよね、絶対🥺

• 10月3日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

あと2時間でしたね😭
    最近はコンビニにも少し折り紙や塗り絵は置いてた気がします🌟

ありがとうございます😭

わかりますーー‼︎‼︎
    私も初めて離れるのが2人目の出産だったので、テレビ電話もめちゃくちゃ悩みました💦
    会いた過ぎて泣いてしまうって思ったのと、娘が意外と安定して過ごせてたのでテレビ電話はやめました🥲🥲

動画はおすすめです♡
    私も息子産んだあと、ママだよーっ!って動画撮って送ったりしました😊
    退院後会えた時の可愛さはたまらなかったです🥺💕

出産頑張ってください♡

• 10月3日