※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
301
妊活

【産後の生理後に出血がある理由とは?妊娠の可能性について】【生理後1…

【産後の生理後に出血がある理由とは?妊娠の可能性について】

【生理後1週間で出血】
産後初めて2人目の妊活の為タイミングを取りました。
ですか通常の生理のタイミングで生理がきました、
その生理から10日後にまた出血しました、、

今まで一度も生理不順や、排卵出血等をしたことがないのですが、出血の理由は何が考えられると思いますか?
また同じような方で、そのまま妊娠していた方などいらっしゃいますか?教えて頂きたいです🥲

排卵予定日がもう直ぐ来てしまうので、次回のタイミング等通常通りでいいのかも悩んでおります、、🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵出血が1番可能性高いと思います💦
妊娠ではなさそうです🤔