※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3JSB♡AYU
妊活

排卵日に関する不安や症状について相談したいです。周期が変わり、無排卵月経か疑問があります。病院で排卵確認できなかった可能性も考えられます。

何度も何度もすみません、、、。

排卵予定日が8.9.10あたりだったのですが
13日に産婦人科で排卵にあと数日かかると言われて14日に排卵検査薬陽性、15.16辺りが排卵かなーと思っていたら昨日一昨日また基礎体温下がり、昨日もう1度排卵検査薬やったらまたもや陽性、、、。
そして今日茶色のおりものと生理の時の鈍い痛み。
茶色のおりものは朝から段々と減ってます。

もし、15.16に排卵だったとしても生理には早すぎるし、いつもは30日から33日周期なのに今回29日周期になるし、2層になってないからやっぱり無排卵月経なんですかね??


それとも7.8.9あたりに排卵済みで病院では排卵済みなのかを確認出来なかったとかなんですかね、、、そんな事って有り得ないですよね?

今回は生理前の胸のハリなどは一切なかったです。

もしかして低温期が本当はもっと低くて36.00から高温期なのか??って思ってしまったりする自分がいます、、、

皆様の意見お聞かせください(>_<)

コメント

deleted user

基礎体温からは高温期まだ見受けられないですね…( ; ; )
排卵検査薬は陽性なったり陰性なったりしてるのも排卵に時間かかる時なったりします。

茶色いおりものも排卵に時間かかってる時なったりもするので無排卵気味からの不正出血なんですが。排卵期出血で排卵近いと良いのですね…( ; ; )

病院ではその時点では排卵まだしていなくて数ミリの卵があるのだけ確認出来たのだと思います。

そこからなんとか遅れても排卵して高温期なってくれたらいいですね(;´д`)

今のところ、無排卵から不正出血しているか排卵期出血かです。胸の張りですが排卵していない時私は胸張りなかったです。

無事排卵しますように!!