※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を使っている方いますか?オムニブリーズとエルゴアダプトの違いや、オムニ360の使いやすさやデメリットについて教えてください。

エルゴの抱っこ紐使ってる方いますか?😌

①オムニブリーズとエルゴアダプトは抱っこの仕方の種類がエルゴアダプトの方が少ないだけであとはほぼ一緒というのは本当でしょうか?💧‬本当はオムニブリーズが欲しいのですが値段のことを考えてほかのにしようかと思っています。

②オムニ360は使いやすいですか?デメリットなどあるでしょうか??

是非教えてくれたら嬉しいです!!!

コメント

はじめてのママリ

オムニ360使ってます!
それ以外のエルゴは使ったことないこで比較とかは出来ないですがゴツイです😂
ベビービョルンと併用してますがベビービョルンの方がコンパクトで着脱も楽です💧
けど長時間となるとやっぱり楽です!!!

ゆうぴ

抱っこ紐はエルゴのオムニブリーズにする!となぜか頑なに決めていました😂

私自身とても体格が良く(おでぶ)、なので結果買って良かったです🤭
小柄な方は微妙みたいですね、、、

コストコに行く機会があれば少し安くで売ってるタイミングありますよ!(色は選べませんが)