※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊活

妊娠中の結婚式での料理について心配です。妊娠の可能性があるため、生物やレアの料理を食べるか迷っています。トキソプラズマの心配もあり、火を通してもらえるか確認したいです。

【妊娠中の結婚式の料理について心配です】

現在妊活中です。
24日がアプリで排卵日だったので、23.24.25.26と
タイミングをとりました。

そこで質問なのですが、10月8日に友達の結婚式に呼ばれています、、、生理予定日が9日予定なんですが
早まると7日予定と表示はれています。
検査薬はフライングの時期になりますが
一応6日くらいにしようかなと思っています。

結婚式の料理では生物やレアのものが出ると思うのですが、みなさんだったらどうしますか?
してるかしてないかもわからないのでそのまま生物など食べますか?
念の為火を通してもらえるかなど確認しますか?💦
1人目の時にトキソプラズマ は抗体?は低かった気がするのでもし妊娠してたらのことを考えると心配なのですが、してないかもしれないしなあと考えて悩んでいます😭

コメント

maimai

結婚式が生理予定日頃なら私であればそのまま参列して特に気にしないです。
お酒は元々飲めないので飲まないですが💦
私は元々お肉のレアが苦手で食べられないので、赤みが強いところは手を付けないです。

日が近いので急な変更は新婦さんに申し訳ないのでお金がかかってるものだけど食べないようにするとか自分で調整しますかね!

はじめてのママリ🔰

肉はよく焼きで出してもらいましょう!そんなに手間ではないなずです😌👍妊活中で心配だから…と話しますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

魚はそのまま食べちゃうかもです👌

• 10月2日
maria

生理予定日付近なら気にせず飲食しちゃいます😓