※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ココロ・悩み

BCG接種前の集合体恐怖症についての相談です。息子のBCG接種を心配し、トラウマ級の画像に動悸が止まらず憂鬱になっています。同じ経験をした方はいますか?

【BCG接種と集合体恐怖症について】

変な質問でごめんなさい。。
集合体恐怖症の方、BCGはどう乗り越えましたか?

息子がBCGの予防接種を来週に控えています。ネットでBCGについて調べていたところ、接種後カサブタになっている画像を見たのですが、集合体恐怖症の私にはトラウマ級の画像で、こんなことになるのかとかなり衝撃を受けてしまいました。

BCGの日が近づくにつれ、あの画像を思い出しては動悸がして、夜もなかなか寝付けないくらいに憂鬱になってしまっています。。

同じように集合体恐怖症の方、いらっしゃっいますか…?

コメント

deleted user

集合体恐怖症でこの文字を見るだけでも頭皮がゾワ〜っとします😭

子供2人とも酷いカタブタにはならず、ちょっと赤くなって終わった記憶があります!
なので特に気になりませんでした!
娘の方はどこに打ったかわからないくらい接種した跡がなくなってしまいました🙀
個人差もかなりあると思うので、打ってみないとどうなるかわからず不安ですよね😿