※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🩷
妊娠・出産

産後の性生活で痛みを感じ、出血もあったため、しばらく控えている状況です。他の方の経験が気になるとのこと。

【産後の性生活の痛みについて】

《産後の性生活についてです》《産後の性行為》
このような話が苦手な方はスルーしてくださいm(_ _)m

産後1ヶ月経ってセックスするの怖かったですが、
旦那から誘われたので再開しました。
入れる時、入れてからも中がチクチクする感じで痛かったです😭
会陰切開した部分はあまり痛くなかったですが、中がとにかく痛かったです💦その後生理みたいに少なめの出血しました。
しばらくしないでおこうと思ってます( ; ; )

皆さんはどうでしたか?聞くのもおかしいかもですが、皆さんがどうしているのか気になります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生後3ヶ月で初トライしましたが
初体験の時のように入れてる最中痛くて
最後までできず断念しました😭😭
旦那には妊娠中から我慢させてたので
申し訳ない気持ちもありましたが
痛みに耐えられませんでした😣

ままり

私もついこの間1ヶ月経ってしましたが痛すぎましたー😭😭
痛くて気持ち良さとかなかったし当分はできないと思いました😭