※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
お出かけ

ディズニーランドでベイマックスの被り物は売っていますか?売っている場合、売り場のエリアや店名を教えてください。他の白いキャラの被り物もOKです。

【ディズニーランドでベイマックスの被り物は売っていますか?について】

ディズニーに詳しい方!教えてください😂

週末ディズニーランドへ行きます。
ベイマックスを意識してオールホワイトコーデで行くのですが、ベイマックスの被り物系(帽子やカチューシャなど)はどこのお店で売っていますか?そもそもグッズとして取り扱いはありますか??
被り物がないとただの全身白い人になってしまいます🤣

もし売ってなければ別の白いキャラでもOKです!マリーちゃんくらいしか思いつきませんが🙃

売り場のエリア、店名を教えてください〜!

コメント

まーもーめー

今はキャップとカチューシャで品切れたり再販したりを繰り返しています。
サングラスもありますね(⁠^⁠^⁠)
ファンキャップというまるっとかぶれるモコモコ帽子が復活してくれればいいのですが・・・

在庫や取扱店舗はコロコロ変わるので、アプリ→ショッピング→商品選んで→パークで探すから取扱ショップを確認するのが確実です◎

• あめ

あめ

ありがとうございます〜!あのモコモコ帽子は今ないんですね🥹
    当日アプリでグッズ探してみたいと思います!

• 10月3日