※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろな
家族・旦那

自分の予定確保の時だけ全力で仕事をする旦那‥仕方ないけど、ずるいー😿🫧…

自分の予定確保の時だけ全力で仕事をする旦那‥
仕方ないけど、ずるいー😿🫧

私が娘を寝かし付けた後に少しだけ外出したい!
と言った日があり、
面倒みるよ!と約束してくれましたが、
仕事が忙しくて無理そう‥と。

なのに翌日の飲み会と土日のキャンプは、
仕事先に嘘ついてでも(結婚式だとか、通院だとか)
行こうとする‥。

なんていうか、私の自由時間は気にせず犠牲!
だけど自分の自由時間は絶対死守!的な‥😂

育児も協力してくれているし、
仕事忙しいのも理解しているし、
息抜きもしてほしいけど、
ずるいー、私も息抜きしたいー。

少し早目に帰ってきて、
テレワークしながら、
ベビーモニター見てくれるだけでいいんだよー。

コメント

たろうちゃん

ずる!!!😱
って思います。

イーブンに楽しめるようにスケジューリングすることをお勧めします🤔

  • ろな

    ろな

    ずるいですよね😇特にやる事もないのに。

    せめて、自分の予定も1個くらい犠牲にしてくれたら😭

    私のスケジュールを悪気なく無視する癖は、どうすれば治りますかね😂
    仕事ではそんなことしないのに。

    • 10月2日