※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
産婦人科・小児科

福島県郡山市の産婦人科で悪阻がひどくて点滴を受けたいです。自己判断で点滴を受けられるか不安です。経験のある方、教えてください。

福島県郡山市の産婦人科に通ってる方に質問です。
悪阻で病院で点滴受けた方いらっしゃいますか??
その時は自己判断でやって欲しいとお願いしてやってもらえるもんですかね??🥲
1人目の時よりもホント酷くて、この時間は飲んでも食べても吐いて寝れないし何も出来ない😭辛い😭

コメント

にじのはは

以前、点滴お願いしてやってもらいました。
ケトン体?がでてて、水分もまともに取れなくって、お願いしますと言って😭
そのときはやってもらえましたよ!
ほんと辛いですよね😭

  • ぴよ

    ぴよ

    点滴結構楽になりますか??🥲
    夜になると完全に飲み食い受け付けなくて(´nωn`)

    • 10月4日
  • にじのはは

    にじのはは

    残念ながら、、気持ち悪さが楽になるというものではありませんでした。
    子供に栄養がいってる安心感?脱水状態にはなってはい安心感?という感じでした😟

    • 10月4日
ひな

産婦人科に通っていた時ですが、悪阻で辛い時は、いつでも点滴してあげるから、その時は、おいで!!と、トータルヘルスに通っていましたが、そう言って頂けました!!

  • ぴよ

    ぴよ

    点滴実際にやりましたか??🥲
    私も今トータルに通っているんですが、診察してからの点滴ですか??😭

    • 10月4日
  • ひな

    ひな

    やってないです😭
    なのでお電話してみてください!!
    トータルヘルス 皆優しいし、大丈夫ですよ(*´ `*)
    赤ちゃんの為ですから、遠慮せずに電話していいと思いますよ(*´ `*)

    • 10月4日
poon

2人目は岡崎通ってましたが、
つわりがきつくて受診すると
尿検査で脱水などになっているのか確認してから
点滴してくれました😢
2回目からは何も言わずとも悪阻で〜と言うだけで点滴してくれました🙆‍♀️
つわりは人それぞれだからキツかったらいつでも受診してくださいと言ってくれました🌟