※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

【立ちくらみと貧血について】私なのですが。 子供と一緒にしゃがんだり…

【立ちくらみと貧血について】

私なのですが。 子供と一緒にしゃがんだりして遊んでいて、立ち上がると目の前が黒くなる時があります。というかほぼ毎日、毎回です。
ただの立ちくらみだと思うのですが、貧血気味なんでしょうか?💦

立ちくらみにおすすめのもの(飲食物やサプリなど)があったら教えてください😢💦
毎食きちんと食べていますが、強いていうならコーヒーばかり飲んでいて水分不足なのも影響してるかもです。。
手軽に鉄分?取れるものがあったら知りたいです🥹

コメント

立ちくらみ辛いですよね😭
貧血も関係してると思います💦
私はサジー飲み始めてから貧血解消されました😊
めちゃくちゃ半信半疑で飲み始めましたが、私は味も嫌いじゃなくてあー生きてるわ!!って感じられるので(意味不明でごめんなさい笑)、クセになります😇笑
あとは一度水分不足から脱水ぽくなり、倒れてしまったことがあるので常に水か麦茶をボトルに入れて水分補給意識してます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    サジーって、広告?で見たことあるのですがオレンジジュースみたいなやつですかね?💡
    たしかに気になっていたのですが、試してみようと思います😂✨水分補給も心掛けます!!
    ありがとうございました🥹

• 10月3日