※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日車でスーパーに買い物に行き帰ろうと車に乗ろうとした所、私の車の…

今日車でスーパーに買い物に行き帰ろうと車に乗ろうとした所、私の車の隣に停まっていた女の2人グループがいきなり声をかけてきました。

保険の正社員になりませんか?ってパンフレットを持っていきなり説明してきたんですが、娘がぐずってる中声かけてきて凄い迷惑でした。

これって母になるとよくある事なんですか?

保険屋の人たちは、私の車にチャイルドシートとベビーカーが積んであったのを見て子持ちだとわかり声をかける為に、私の車の横に停めて車の中で私が買い物から帰ってくるのを待っていた様子でした。

コメント

mm

何度かありました!公園でもしつこく勧誘してくる人とかいます🤮🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあるんですね!!
    公園まで…迷惑すぎる…💦💦💦

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

何回かあります💦

時間ないんで。ってすぐ去りますが👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこれは普通の事なんですね!!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

私は遭遇した事ないです🫢

ぐずる前に家に帰りたいのに嫌ですね🥺
私なら興味ないです!とか、急いでます!と言って車に乗って逃げちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないですか👀👀

本当に!!迷惑です。
    車の中で待ち伏せみたいに私の事待っていて、声をかけられたので最初車ぶつけたから謝罪とかかな?と思って話聞いたら勧誘…
    私も仕事探してません!ってすぐ車乗りました😂

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

私も一人目の時ありました😭
予防接種にいく道中に💦
信号渡ってたのに私をみて引き返してきて、声かけてきて保険屋なんですが、正社員募集してて興味ないですか?って💧
うーん、今急いでるんでーって去ろうとしたけど、丁度明日説明会もあってお子さんと一緒に参加できるイベントもやるのでどうですか?駅まで来てくれたら車で会場いくので😃とか言われましたが、、、すみません予防接種の予約迫ってるので小走りしたら病院の前まできました(笑)
社員勧誘して自分の紹介で入ったらなんか良いことあるからそこまでするんですかね😅しつこいのでやめてほしいですよね🤲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあるんですね!!
    うわ…
    その保険屋さんはかなり酷いですね…

そうですよね!きっと紹介するとなんか良い事があるんですよね!!
    そんな子どもとお母さんのこと何も考えてないような所で働こうと思わないですよね😂

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中々癖のある人でした..私は産後1ヶ月から働いててすごく働きやすくてって言われました(笑)
    こんなに社員勧誘しないといけないってますます働きたくないなと思いました😂

• 10月2日