※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

生後11ヶ月になったばかりです。離乳食3回食で完母なのですが母乳は欲しがれば何回でもあげていますか?

生後11ヶ月になったばかりです。離乳食3回食で完母なのですが母乳は欲しがれば何回でもあげていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳になった息子、ほぼ大人と同じものを3食たべてますが、母乳は欲しがるので欲しがる分あげてます🤣
先日の一歳健診でも保健師さんにそれでいいんだよって言われました

• みん

みん

コメントありがとうございます!参考になります!

• 10月3日
ei

欲しがればあげても大丈夫ですよ☺️
うちは歯で噛んできて激痛なのでこっちが耐え切れず3回タイミングを決めてますが😅

• みん

みん

コメントありがとうございます!激痛ですよねわかります😭

• 10月3日
mi ☻

息子も11ヶ月で完母です!私も同じく悩んでました🥺💦
いつまで飲ませるのか自問自答してました😂

• みん

みん

コメントありがとうございます!ですよね🥺体重が増えすぎていてでも欲しがるしと悩んでます💦

• 10月3日
ママリ

朝昼ご飯後、3時、寝る前に欲しがるのであげてます!
夕飯の後も欲しそうですが…😂
体重ギリギリなので気にせずあげてます!

• みん

みん

コメントありがとうございます!息子は体重がかなりオーバーで💦どうしたものかと悩んでます😅

• 10月3日