※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【胎嚢の大きさとリングのようなものについて】本日5w3dで胎嚢確認でき…

【胎嚢の大きさとリングのようなものについて】

本日5w3dで胎嚢確認できました。胚盤胞2個移植して、2つとも着床してくれました。
胎嚢のサイズは16ミリと21ミリだったのですが、この時期の大きさとしては大きいのかな?と思います。先生からは特になにも言われてないですが、この大きさだと中にリングのようなものが見えるんじゃないですか?胎嚢確認できただけでも嬉しいことなんですが、調べると不安になってきてしまって😵‍💫次心拍確認は6w4dになります💦
空っぽだったらどうしようって考えてしまいます💦
同じような経験された方、わかる方いますかー?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

一般不妊治療でしたが排卵日確定6w0dで胎嚢19mm、卵黄嚢も胎芽も見えずの空っぽ、その後8wで心拍確認その後無事出産できました🙆‍♀️
位置とかで見えないこともあるかもしれないし気にしすぎなくて大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか結構はっきり胎嚢見えてるのに中身がこんなにも空っぽすぎて心配しました💦
    つわりもなんとなく気持ち悪い?ぐらいで特に大丈夫なので🥲
    そうだったんですね!教えて頂きありがとうございます😊
    心拍確認まであまり考えずに過ごします✨ありがとうございます🩵

• 10月2日