※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

郡山市の安積保育所に通われている方、先生や施設の雰囲気を知りたいです。コロナの理由で見学が2度断られました。

福島県郡山市の安積保育所に通われている方いらっしゃいますか?先生や施設内どんな雰囲気かお聞きしたいです🙏コロナを理由に2度ほど見学断られています💦

コメント

はじめてのママリ

2年前引っ越したので、現状の情報でなくて申し訳ないですが
先生みなさん優しかったです!
転勤なければ、ずっと通わせたかったです💦

最近は暑すぎたので、もしかするとあるかもしれないですが水筒でお茶持参とか、ベットも保育園で準備してくれたのでタオルケットだけ持参で特に大きな荷物なくて楽でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊ずっと通わせたかったと思われるような園だったのですね〜!現状はどうなんだろう…入園できるか分かりませんが申し込みしてみようかと思います!!ありがとうございます🌼

• 10月3日
みっち

公立保育所は毎年先生方の異動があるので、正直一年ごとに先生方の雰囲気は違いますよ〜🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😄公立は毎年異動があるのですか!毎年どんな先生にお世話になるのかドキドキしちゃいます🥹

• 10月4日