※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこすけ🔰
お仕事

パート始めて1ヶ月で幼稚園閉鎖、インフルで出勤できず。面接で説明不足を反省し、早すぎたか悩む。でも家計が厳しい。

パート初めて一ヶ月で幼稚園の学級閉鎖、そして立て続けにインフル😭2週間まともに出勤できてない。
主さんはかからないようにしてね。流石に一ヶ月だからね。と言われてしまった😭😭
私が悪かったんです。10年ぶりの面接でてんぱって子供いる事は伝えたけど人数伝え忘れ、急な休みなど説明し忘れ。
受かって初出勤日前のお話の日にお伝えした😭
やっぱり面接後すぐ連絡してそれも踏まえて検討してもらうべきだった。。
雇う側からしたら迷惑でしかないよなぁ。
やっぱり働くの早すぎたのかな。
でも家計厳しいし。
でも当日欠勤OK!なんて会社そんなにないよぉ😭

コメント

みに

そんなん仕方ないことですし、気にしないでいいですよ🙆‍♀️
メンタルやられる気持ちはすごくわかりますが、いちいち気にしてたらやってられないです。
働く権利はありますし、むしろ働いてやってるくらいの気持ちで行きましょう!
頑張ってください!

• にこすけ🔰

にこすけ🔰

気にしてたらやってられないですよね💦
    まだ始めたばかりで慣れない作業に慣れない人。でメンタルヘロヘロです😂
    働く権利。。たしかに🥺🥺
    強気で行かなきゃダメですよね🥺 

• 10月2日