※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アカチャンホンポのはいはいレース予約が難しいですか?皆さんはどうやって予約しているのでしょうか?

アカチャンホンポのはいはいレース予約取れなくないですか?😭
10時ぴったりにパソコンとスマホでスタンバイしましたがサーバーが混み合ってて全く入れず…入れたと思ったら定員達して終了してました💦
皆さんどうやって入ってるのでしょうか?

コメント

ままり

土日開催のレースはすごく取りづらいですよね😭
店舗によるかもしれませんが、平日開催の予約は1日経ってもまだできてすごく余裕ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!?
    当方、首都圏エリアのアカチャンホンポのはいはいレースを予約したかったのですが平日開催でも一瞬で予約埋まりました…😂

• 10月2日
あづ

2人とも出ました🙋‍♀️
どちらも平日だったからか、予約開始の翌日に見てもまだ空きありました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!?
    当方、平日開催で予約しようと試みましたが一瞬で予約埋まりました…。
    ちなみに差し支えなければ関東地方とか関西地方とかおおまかでいいのでどちらのエリアで応募しましたか?🥹

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関西なのですね!
    その時の他のイベントとの兼ね合いとかコロナ再開時のタイミングとかで倍率変わりそうですもんね!
    コメントありがとうございます😊

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

地域によるかもしれませんが、上の子の時から取れた試しがないです🤣🤣うちは五反田・川崎(コロナ後はやっていないみたいですが…)が近いのですが、全然ダメです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!?😭
    私も都内寄りの首都圏エリアに住んでいるのですが平日開催でも一瞬で予約埋まってて…。
    首都圏エリアは熾烈な予約争いですよね😞

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで見た時はPCでやるのがコツとありました🤔
    全部予測変換を登録しておき、ワンクリックで入力できるようにしておくらしいです~👀錦糸町はまだ埋まる度合いが遅かったですが、それでも2分後には埋まっていましたね😇

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その錦糸町店で予約しようと、パソコンも準備して予測変換登録まで下準備してましたが予約ページにすら入れませんでした…😇
    せめて抽選制にして欲しいですよね💦

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

最寄りはとても競争率高いので、電車で40分ぐらいのところで予約しました。
入力に時間がかかるので名前や電話番号など入力事項の最初の文字を入れるだけで即変換できるようにスマホを設定したら、スムーズに予約できたのでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も予測変換準備してましたがサーバーが混み合ってて予約ページにすら行けませんでした…😇😇

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうそれは他の店舗行くしかなさそうですね😂
    都内はほんとに取れなかったです。
    私は他県で予約とれました!

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都内は熾烈な争いみたいですね😞
    他県でもららぽーとは都内と同じくらい人気みたいで予約取れませんでした…😢
    他のエリアで再チャレンジしてみます💦💦
    つながるかどうか運もありそうですよね😥

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

時間前からスタンバイして時間になってすぐに画面を更新してログインすると、今までに他のイベントなどに参加したことがあったので名前等がプルダウンのようになるので入力しやすかです😊大体開始1〜2分で予約が埋まる印象です。なので1つずつ入力していると間に合わないかも…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間になって即予約ページクリックしましたが、サーバーが混み合っててそもそも予約ページにすらいけなかったです😞😞

• 10月2日