※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい(27)
子育て・グッズ

家族計画で意見が分かれています。5人希望の私と、4人希望の旦那。次男が生まれてもうおしまいかなと言っています。折れるしかないかな。

家族計画で旦那さんと意見が分かれた方〜🙋‍♀️
結局どうなりましたか?😆
ちなみに我が家は私は5人希望、旦那は4人希望です😊
男男女で旦那は次もできれば女を希望してますがもし次男が生まれてももうおしまいかなと言ってました😁笑
折れるしかないかな🤣

コメント

はじめてのママリ

結局、なるようになるって感じになってます🤣

  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    我が家は上3人が希望したらすぐできてるので今はピル飲んでて🤣やめなきゃできない可能性がめちゃくちゃ高いです🥹

    • 10月2日
亜美子

我が家はまだ結論出てませんが
主人は4人目を希望
私は3人でお終い!と思っています😂

事あるごとに主人から「もう1人いける、もう1人欲しい」と言われてますが
私が「いや、もう無理」の平行線です😭

  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    逆の立場なんですねー🥹
    ほんと平行線で🤣主人の気持ちもわかるし私も4人でいいかなと思う時もあれば将来後悔しないかなと思ったり😂
    主人的には自分が40歳までに(あと8年)最後の子が生まれればいいと言ってるのでならあと2人くらいいけそうかなと思ってます🤣

    • 10月2日