※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐸
妊娠・出産

2ヶ月間妊娠悪阻で食べれず、吐き止められずの末に妊娠10週でやっと初め…

2ヶ月間妊娠悪阻で食べれず、吐き止められずの末に
妊娠10週でやっと初めての検診を迎え、胎児が心拍がないと告知され
一週間後に流産手術をして、5日間だったら、突然大量の血と大きな塊があって、救急外来行ったら、取り残しがあるため、当日で二回目の手術をしました。
あー、何か凄くしんどくて、悲しい3カ月間でした。
子供二人をつれて公園に行って、笑って楽しく遊んでる人々を見て、全然幸せ感じられない。
赤ちゃんを抱っこしてる人みるたびに悲しくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはとてもお辛い経験をされましたね。。
周りの人が幸せに見えるというのは、当たり前の感覚かと思います。

私は3人目を早産し、私は産後子宮動脈が破裂し3リットルの出血、そして生後5ヶ月でその子を失いました。
お葬式の後も普通に生活をしなければならない状況でした。

その時まさにに同じ感情を抱きました。

今はご自身の心に負担にならないような生活を少しでも心がけてほしいです。