※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開でつらかったけど、二人目が欲しいです。

1歳2ヶ月の息子です

帝王切開ってほんとつらいです
傷口が痛かったり、歩くのもしんどいし…って感じでした
でも、二人目が欲しくて。

コメント

分かります😭傷の痛み+後陣痛+麻酔の影響で頭痛があり食事も食べられないほどで本当に地獄でした😭
2人目今週出産しますが痛みを知ってるからこそ1人目より怖くてビクビクしてますがもうやるしかない&どうにかなる精神で挑むつもりです🤣

🐥

ほんとわかります🥲🥲
私は今回トーラックに挑戦してみます🫣

はじめてのママリ🔰

一昨日出産しました!
本当に嫌ですよね…😭どんなのかわかってるので、術前から術後まで負の感情で吐き気が酷く手術自体は上の子より辛かったです。
上の子の時が、傷の痛み、後陣痛、頭痛が本当にひどくて起き上がれなくて、
2回目の手術が死ぬほど辛い、その後も地獄かって思ったら、生まれた喜びなどなく"もう3回目はない"手術直後はこれで頭がいっぱいでした。
が、術後すごい楽です!前は全然効かなかった痛み止めもしっかり効いて動けますし、頭痛もそれほど酷くなく、産後2,3日でもう一人頑張れるかもしれないと思っている私がいます🤣経済的に無理なのでもう終わりですが🥹個人差もあると思いますが、2人目楽な場合もあります!