※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【メルカリで同時に売れた商品が同じ人に買われたことについて】メルカ…

【メルカリで同時に売れた商品が同じ人に買われたことについて】

誰かちょっと怖いお話し聞いてください😭
メルカリのことなんですけど、
今二つの商品が同時に売れたんですね、、、
1つは出品したばかりのジャンク品のiPhoneで
2つ目が2週間前ぐらいに出品してた、マタニティ用にしてたオーバーサイズのワンピースで👗

iPhoneの方はすぐ売れて、値段設定安めだしジャンク品だけど使う人は使うのかなーやったー!!って純粋に喜んで
そしたらその後すぐワンピースも売れて、ラッキー!!って
思って取引画面みたら同じ人なんですよ😅🥶
男の人っぽくて、評価はみんな出品者のみで良かったになってるので購入専門なのかなって方なんですけど、
なんか怖くないですか?😭😣

コメント

初めてのママリ🔰

怖いですかね🤔?
男性名義で メルカリやってる方
結構いますよ😳!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あえて男性名義の方もいるんですね‼️
    iPhoneのジャンク品とマタニティワンピースってなんかかけ離れた感じのものを同時に購入されたのでちょっとびっくりしました😅

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

同じ人が購入したことが怖いってことですか?
購入した後に出品ページ見て欲しいの見つけてまた購入したってだけなので全然ありますよー!
私もそれで購入まえにコメントしてまとめて出品してもらったり後から追加で購入することありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような子どものお洋服とかだとその様なパターンありますよね☺️
    2つの商品があまりにもかけ離れてたのでびっくりしてしまいました😅

• 10月1日
まめ大福

私もあります😳
最初にコーヒー用品が売れて、その翌日(コーヒー用品の到着前)にずっと売れ残っていた洋服が4枚くらい別々に一気に売れたら、その人でした
男の人で奥さんにって言ってましたがちょっと怖かったです
配達先が割と近かったのでさすがに怖くなり夫に相談しましたが、メルカリをしない夫はふーん。という感じでした
数ヶ月前のことですがその後、特にその人からの購入もないし、身の回りで変なことも起きていないのでたまたまだったのかなと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨わたしもえ?って思っちゃうかもです😅😂警戒心が強くて笑
    うちも旦那に言ったらふーんって絶対言われます!!笑何も怒ってないのならきっとそうだったんですね👍
    私的にはほぼ同時に買うなら発送まとめて割引して欲しいとかだったら怖くなかったかもです😣😅

• 10月2日
ママリ

怖いですか?
購入品がかけ離れたものだったとしても欲しい物が違うだけで特に怖いとは思いませんでした!

私も主人のアカウントで自分の女性物購入する時もあるのでそういう方なんだなと思うだけですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    ご夫婦でアカウント使われてるパターンかもしれないですね!

• 10月2日
もなか

男性なんだ…?とは思いますが、怖いとは思わないです☺️!
同封できるなら送料安くすむし手間もかからないしラッキーです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆発送をまとめて割引して欲しいとかも特になかったので、なんでだろう??とか思ってしまいました😅😂

• 10月2日