※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
住まい

防音マットのおすすめ教えてください!マンションに引っ越します!普通の…

防音マットのおすすめ教えてください!

マンションに引っ越します!
普通のジョイントマットよりも足音対策になるオススメの防音マットを教えてください🫶🏻
部屋全体に敷き詰めたいと思ってます!

コメント

しまじろう

厚さ2センチのものに変えたらだいぶ防音対策になってる気がします。フローリングだとドンドン音がしますが2センチのジョイントマットの上だと気になりません!
少しお値段はりますしお掃除は大変ですが仕方ないかなと諦めてます、、、

• たまご

たまご

返事が遅くなりごめんなさい!
    ご回答ありがとうございます✨✨

2センチのジョイントマットがいいんですね!探してみたら、タンスのゲンってところにありましたが、どちらで購入されましたか⁉️

• 10月9日
  • しまじろう

しまじろう

ダンスのゲンで買いました!色もフローリングに馴染んでとてもイイ感じです♪日焼けで色落ちはしてきますがね😅

• 10月9日
  • たまご

たまご

私がみたやつと同じですね😆✨うちもそれにしようとおもいます✨✨ありがとうございます😆💕

• 10月9日