※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

30代女性がセックスレスで悩んでいます。夫との関係は良好だが、性的な欲求不満があり、不倫や離婚を考えています。子育ては協力的に行いたいが、将来の不安も感じています。同じ状況の人の経験を聞きたいそうです。

30代でセックスレスです。
12年位の付き合いで、6、7年くらい前から年に数回レベル、
3年前に子どもを妊娠してから1度もしていません。
体型や美容は一応気を使っていて、きれい、かわいい等は言ってくれます。

ハグなどのスキンシップも数ヶ月前からなくなりました。
(家庭内のことでこれまでにない位大喧嘩し、旦那側から拒否されました。)
レスは旦那側にあまり欲求がないらしく、向こうから誘ってくることはここ5年は皆無です。
育児のことでは協力するし普通に一緒に出かけたり話したりはします。子育てで他に頼れる人はお互いにいないですし、子どものためにも仲良く育てていきたいです。

ただこの先ずっとレスかと思うと、人生後悔して病みそうです。
アラフォーも近づいてきて、もう女性として見られなくなっていくのかなと思うと、悲しいです。
不倫や風俗など、外で済ませようかと思います。
同じような状況だった方、きっかけなど、お話を聞かせてください。

不倫はいけない、するなら離婚しろ、等のご意見は不要です‥

他に親戚等頼れる人がお互い全くいないので、もし離婚したら子どもが家庭で他の大人との会話を全く見れずに育つことになります。子育てを協力的に円満でいられるのであれば、別居はしたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も辛かったのですがもう諦めました

バイブで1人でやるのも結構ありです!←

• ままり

ままり

たまーにしてしまいますw
    諦められたんですね‥辛いですよね
    たぶん元々恋愛体質気味なので、諦めきれずにいます。

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

批判ではないですが、不倫だと子供も失う可能性も出てきますし風俗の方が良いかと思います😭!
うちは私側のレスで4年ほどレスしたが、旦那に色々諭されて申し訳ないなと思いレスは解消しました😭気持ちを伝えられたら変わることもあると思いますが、、もう無理な感じですかね?😭

• ままり

ままり

スキンシップ拒否されて、正直旦那への気持ちも微妙になっています(家族としてはいいのですが。)
    不倫が絶対的に罰せられるような世の中の風潮は理解に苦しみます‥風俗は病気は気になりますが、それ以外の面ではまだ安心そうです。
    4年もレスだったのに解消したのはすごいですね。今も毎回お誘いは旦那さんからでしょうか?

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

私も下の子を妊娠した時にして以来してないです。
うちも旦那に性欲がないです。
まだ30代でこの先一生ないのかと思うと悲しくなりますよねー!わかります!🥲

• ままり

ままり

共感していただけてうれしいです。
    ほんと悲しくなりますよね!🥲
    身近に誘惑があったら既にしてしまってそうです💧

• 10月1日

ちょっと回答ずれちゃうかもなんですが、不倫願望あります~。
我が家もレスっちゃレスで、タイミング合わせる時のみ。
でも私が旦那には全くキュンキュンしなくなり、苦痛になってきています。
風俗…興味あります。笑

私も恋愛体質なので、このままで人生終わるのかーと思うと何か嫌ですよね。

• ままり

ままり

うちもタイミングのときのみとかでした💧2人目できればいずれ欲しかったですが、こんな状況もありよくわからなくなってきました😅
    結婚したらずっとその人としかできないって、生理的に無理がある人も多そうですよね。この先ひたすら我慢の人生と思うと嫌ですよね‥

• 10月1日
ママリ

質問内容とちょっとずれるかもしれませんが、女性用風俗アリだと思います☺️

私は先日利用しました。
夫にもレスになったら行く、と伝えています。
(今回は夫が風俗使っていたので仕返しのために使いましたが…)

私は夜に利用したんですが、日中の利用はほぼママさんで旦那さん側レスの人が多いと言ってました。

ハグなどのスキンシップもないって、相当つらくないですか😢
人のぬくもり恋しくなりますよね。。

• ままり

ままり

女性用風俗ありですよね。
    ママの利用多いのですね✨🥹
    旦那さん、レスになったら行くって伝えてどんなかんじでしたか?🫣
    うちは言うと面倒なことになりそうで利用するなら黙って隠し通そうと思っています‥
    ほんと、スキンシップできる相手がいないと寂しいです。子どもにくっついたり、枕に抱きついたりしてます涙

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

女性用風俗、ありありです☺️
    値段が高いのがネックですが…。

夫にレスになったら行くって伝えたのは夫の風俗発覚前だったんですが、「絶対やめて」って感じでした。
    今回仕返しのために使ったこと伝えた時も、たぶん泣いてましたね🙃

過去に「あなたは子育てのパートナーとしては最強だけど疑ったりに疲れたから、お互いそういうことは外注とか外で済ませるとかどう?」って言ったこともあります笑
    却下されましたが、、。

そんな状態で結婚生活続けるなんて、拷問ですよね😭
    ままりさんだって甘えたい時絶対あるだろうし、しんどいですよね。。

• 10月2日
  • ままり

ままり

旦那さん、嫌なんですね。利用後も伝えたんですね!
    旦那さん利用してたならママリさんだけ我慢することはないですよね🙃
    うちは旦那は風俗とか行く気もないから、たぶん言っても受け入れられない気がします🤔
    また利用したいですか?💡

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

利用後伝えるかはめちゃくちゃ悩みましたが、夫に「俺には止める権利ないから女風行っても仕方ないけど、もし行ったら教えて」って言われてたのと、同じ苦しみ味わえ👿って思ってたので笑 伝えました。

ままりさんの旦那さんは、風俗行かなさそうなんですね。
    だったら言いにくいですよね🌀

正直、夫にまだ気持ちがあるので、女風の途中から「やっぱり夫としたいから、もう行くのやめよう」って思ってましたを
    …が、顔もテクニックも自分好みの人なら絶対「また行きたい!」ってなってたと思います💦
    他のセラピストさんでもう一度試してみたいな🙃っていう思いはあります。

• 10月3日
  • ままり

ままり

旦那さんにそう言われてたんですね!女性用風俗ってわりと最近出てきた?と思いますし、男の人は自分が風俗行かれる側になるとはきっと想定してなさそうですよね😅
    途中で旦那さんに気持ちが向いちゃったんですね‥
    せっかく利用するなら好みの人がいいですが、思った感じの人とちがったんですかね💦
    私も何度かネットでチェックしてみたりしてます🫣笑

• 10月4日