※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまひ
妊娠・出産

お腹の出方が気になる妊婦です。上の子は下っ腹から、今回はおへそ周りから出てきています。便秘もあるけど、太りすぎてはいないようです。

みなさん!お腹ってどのへんからでてきましたか?私は3人目妊娠4カ月目です。上の子は下っ腹のあたりからでてきたような気がするんですが、今はおへそのあたりからでてきています。便秘ではあります。びっくりするほど太ったわけではありません…こんな感じだったかな〜早すぎないかな〜と思い出してはみるのですが思い出せず…よかったら教えてください(^ ^)

コメント

あ~ママ

わかりますわかりますー!
私は4人目で12週ですがお腹でてます!早いなーとびっくりです。
私の場合体重も増えたんですが(x_x)

• ひなまひ

ひなまひ

ありがとうございます!お腹ってどのへんがでてきました?(^ ^)

• 2月22日
  • あ~ママ

あ~ママ

もちろん下腹部ぽっこりですがお臍からでてます(x_x)服着てるとわからないですが、ショックです~~

• 2月22日
  • ひなまひ

ひなまひ

やはり下腹部ですよね〜なんで私はおへその部分がでてきたんだろ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 2月22日