※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【普通の旦那さんについて】普通の人っているんですかね😂元旦那は、激務…

【普通の旦那さんについて】

普通の人っているんですかね😂
元旦那は、激務、家にほぼいない、いる日は休みの日寝てたそうにしてる、パチンコ行きたそうにされる、携帯ばっかりみてる、セックスレス、、色々ちょっとしたことが気になってしまい。。。最終仲悪くなって、挙句浮気もされてて離婚しました。
友達の旦那さんは、子煩悩、洗い物溜まった時点でやる、口で言わなくてもやる家事があればやる、洗濯物畳む、家族第一思考、それなので3人産んだし、育てられてると言ってました。

でもほとんどの知り合いの旦那さんたちは、そんなことないです。
そうだよね、なんかしらはあるよね。と思います。

離婚してから何年も経ってるのに、出会いもなく、でも今ですら暮らしていくのに必死で、家事仕事に追われて、その中旦那さんのことやるの無理かな🥲😭それすらできそうにない私は女としてやばいのかな🥲と…

シングルのみなさんはどうですか?
再婚したい!て方と、今の生活でもういいやて言う方と
どちらですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

愛し合える人と
また出会いたいとは
思いますけど、再婚は
今のところ考えてません笑

一緒に住むのも面倒だなって😂
今の生活が幸せすぎて

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の所入り込んでもらえる部分ないんですよね、、ほんとになんでもやるよ!!!て言ってくれる…人もいないだろうし😂正直めんどいですよね。。😂💦💦

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう2年この生活なので
    慣れてしまってますね😂

子どもたちもいるので
    他の人と生活も考えられません笑
    子どもたちが成人してから
    考えられることかなって
    いうのは思ってます笑

• 10月2日
ママリ

離婚の大変さ、辛さ、色々分かったので、、
もしもまたダメだったら...と思うと、もう再婚に踏み出す勇気はないかなぁ、、と思っています😂

人との距離感、
私はたまに会うくらいがちょうど良い人間なのかなと分かりました😂

家に帰ってやっとホッとしたのに、
誰かいるのも、もう煩わしいです🤣🤣

現在子どもと2人だけですが、今が一番幸せかも知れないです🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供と2人なのですが、大変だけどもはや身内同士の間柄でしかないので、他人は入れないよな入りたく無いよな😂と思います。笑
    誰かにトイレ汚されるのも嫌だしお風呂汚されるのも無理です😂

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

分かります😂
    もちろん大変だけど、娘もだんだん大きくなってきて(今は年中です)、なんか親子だけどたまに友達のような😂😆
    女子2人で出掛けるのも、うるさい旦那がいた頃より楽しくて楽チンだなーと。

トイレやお風呂問題、確かに!🤣
    この先、年頃の女の子になることも想像すると、ますますちょっと考えちゃうかもです🙄

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

うちの元夫は
子育て向いてない人で子供より自分の事が大事でDV、モラハラ野郎で離婚しました☺️

現在再婚しましたが
本当に今の夫は仕事で遅い日や出張もありますが家にいる時は家事は頼まなくてもしてくれるし妊娠中からどんなに遅く帰ってきてもゴミ捨てや洗濯干すのしてくれました☺️☺️
夜泣きは平日も起きてくれるときもあってオムツ変えたりしてくれます。
朝も仕事行く前はギリギリまで子供のオムツを変えたりあやしたり
朝食の洗い物はしてくれます

本当に結婚相手は重要だなと
身をもって感じました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええええええ。もう、ええええ😭😭😭✨って感じです。
    そんな方、、いるんですね〜〜😭︎︎︎︎︎︎︎!

え、ほんとクソ元旦那は、出勤前なんか絶対なにもしません。俺は仕事に行くんだ、オムツなんか絶対変えるわけないだろ、て感じの空気流してて、土日の朝なんか起きてくれて子供の朝ごはん出してくれることもないし、出さなくても仮にも自分の子なんだから
    この子の朝ごはんどれ?なに?とか聞くこともなく😊
    朝食の洗い物なんて論外で😂😂

羨ましいです。どこで出会うんですか😭😭😭😭😭

ほんっとに結婚相手は重要ですね素敵です😭✨

• 10月2日