※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳になるのですがもうずーっと肌がプツプツ?してます🥹ニキビという…

30歳になるのですがもうずーっと肌がプツプツ?してます🥹
ニキビという赤みのある感じではなく顔全体が
メイクしてもサラッとしてないです😔
伝わりにくいと思いますがどうしたらよくなりますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです…なので内側から整えようと思いサプリメントはじめました🥲まだ昨日からなので効果は分からないですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり内側からですかね😔
    何系のサプリ飲み始めましたか?🥺
    なんとなくビタミンCがいいのかな?って思い買ったのですが飲んだり飲まなかったりで効果はわかりません😂

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々敏感肌で色々な物を試すのが怖くそれなら内側から整えて見ようかな?と思いました👀
    ネットで検索してビタミンb2
    ビタミンb6が効果的と書いていたので買ってみました!
    後は追加でビタミンC、ビタミンEも買ってみたので期待したいところです😂

• 10月1日

酵素洗顔、角質ケアできる化粧水、レチノール、ビタミンC美容液
何が効果あったのか分からないのですが、この辺りのスキンケアを一気に始めたら良くなってきました😳