※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が義両親も誘いたいと言っていますが、私は大人数での行動が面倒だと感じています。皆さんはどうしますか?

私達夫婦と子供で今日出掛けたんですが、旦那が次は義両親も誘うおうかと言っています。
別にめちゃくちゃ遠出でもないし、私は気を遣うし大人数で行くと行動を共にするのが面倒だなと思ってしまいます。皆さんなら快く誘いますか?

コメント

ママり

全然行きたくないです🙂誕生日プレゼントなど買ってくれると言うなら行きます!本当にその程度で十分と思っちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、まだ私不在で一緒になら分かるけど‥😂
    ただ隣に住んでるから、いつもどこ行ったが筒抜けで💦旦那が義親にここ行ったからまた一緒に行くかって決まり文句みたいになってて嫌です😢

• 10月1日
アルロ

誘いません🫣
うちも時々言うんですよね…
確かに子供の面倒見てくれるので楽っちゃ楽なんですけど、気ー使うわぁ。
前からディズニーランドに行こうと言ってるんですよー😭嫌だなぁ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは子供3人いるんですが、上が小学生になって、だいぶ楽になりました。
    1番下は歩き始めくらいで手が掛かるけど、義親はいつも上の子達の相手ばかりで、下は結局私が面倒見るからあまりいてもいなくても変わらずです💦

ディズニー一緒も気遣いますよね💦さすがに今度のディズニーは私の親を誘うことになってますが‥自分の親でも若干ペースが乱れるから嫌だなって思っちゃいます。

• 10月1日