※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【14週で食欲が落ち、げっぷが出るのはつわりの一環なのでしょうか?につ…

【14週で食欲が落ち、げっぷが出るのはつわりの一環なのでしょうか?について】

これもつわりでしょうか。
現在14週なのですが、お腹は減るのにムカムカする感じがぶっとあり、量がほとんど食べられません。。
元々つわりは軽い方で、9週ごろに食べ悪阻がありましたが、お腹が減ると気持ち悪くなるのでむしろよく食べていました。
一般的にはつわりが治まると言われている時期ですが、逆に食欲が落ちていて、汚い話ですが常にげっぷが出ます。。
一体なんなのかわからず、これも悪阻の1つなのでしょうか…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もゲップとオナラがめっちゃでました😂
悪阻のひとつだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり悪阻ですか🥺私もおならもめっちゃ出ます笑
    旦那にもう普通は悪阻終わる時期でしょと理解されないので、これで証明できます🙌

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によっては悪阻続きますよ〜🥲私、長引いたし、点滴とか注射もしょっちゅうしてもらって、後期つわりもあったので、体調万全な日はほとんどなかった気がします🥲旦那様が理解してくれるといいな🥹

つわりツラいですよね🥲💦

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴とかもされてたんですね😭このままあまり食事がとれなかったら病院に相談したいと思います😫
    なかなか終わりが見えなくて辛いです🥲

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🥲
    ツラいですよね😭😭😭
    つらすぎてネットで嫌なことばっか検索しまくったりしてました🥺
    こればっかりは、いつ終わるかは人によりますしね🥺でも軽くなる日はくる‼️
    病院の先生に相談してみましょ!😌点滴とかクスリ、サプリ処方してもらえるかも!

• 10月1日
ママリ

全く一緒です😭
悪阻だと思います💦
すごく辛いですよね😵‍💫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですか🥹吐かないとはいえ、こんなに辛いのですね😫
    同じ症状の方がいらっしゃると知って、私も頑張らなきゃという気持ちになれました🥺

• 10月1日
ママリ

状況が同じすぎて😭

私もゲップがすごく出ます🥲
炭酸飲んだ時みたいにゲフっとスッキリすればいいのに、しなくて気持ち悪いです😭次から次へとでるし。。
つわりですよねこれ😢辛いのになかなかわかってもらえないのも辛い😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜週数まで同じですね🥺
    このげっぷ、なかなか不快ですよね😭一体いつ終わるんだろうと不安になってます😭😭

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

私もゲップすごく出ました。
ゲフっと気持ち良く出るわけではなく、小さいのが一日中でずっと苦しかったです😭
つわりの時期で終わるかと思いきや、産むまで苦しいままでした😣途中からは慣れてきたのかマシになったのかよく分かりませんが、最初の頃よりは気にならなくはなりました。接客業だったのでお客様の前で出てしまわないか心配でした😂
妊娠前はあまりゲップ出ませんでしたが、産んでからはゲップが出やすくなりました🥲出産後1ヶ月経ってだいぶ出なくなってきたので、子宮で圧迫されたりあったのかな?と思ってます😥
しんどくて嫌になってきてしまうと思いますが、大抵はだんだん良くなるみたいです。頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んだ後まで続いたんですね😭お腹が空いてても一杯でも関係なくゲフっとなるので1日中辛いです🥹少し慣れるといいんですが😂
    経験談お聞きできて嬉しいです😌出産まで頑張ります💪

• 10月2日