※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワンオペのお風呂時、赤ちゃんをどうしていますか?バスチェアで困っています。抜け出さないバスチェアの情報を教えてください。

みなさんワンオペのお風呂の時、自分の体洗っている間は赤ちゃんどうしてますか??

空気で膨らますバスチェアを使っているのですが、抜け出してしまって大変です🥹

抜け出さないバスチェアあれば教えてください!!

コメント

ミニー

その頃は
リッチェルのバスチェアは抜け出さなかったです!

はじめてのママリ🔰

洗面所にバウンサーおいて、おむつ一枚にして、おもちゃ渡して待たせています!ぐずる時はスマホスタンドでどうがみせています!バウンサーの上にペット用シーツとバスタオル敷いて、バスタオルで包んで、バウンサーベルトしています😊

自分が洗って、子供洗って、一緒に湯舟つかって、先に子供をバウンサーに置いて、自分拭いて服着て、子供をリビングに連れて行き保湿お着替えしています😊

もふもふ

洗面所のドア閉めて、お風呂のドア開けたままおもちゃで遊ばせて、子どもを見ながらお風呂入ってました。1番大変な時期でしたね💦

ゆきだるま

空気で膨らむタイプが管理出来ずアップリカのバスチェア買いました。

一緒に入ってバスチェアに寝かせ、シャワーをかけながら自分洗って子供洗って、裸で服着せてリビングに連れて行きやっと自分の服着てます。
真冬は風邪ひく自信あります(笑)