※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ👶🏻👶🏻💕
産婦人科・小児科

生後2ヶ月前から脚にほくろのような黒い点ができました。調べるとほくろ…

生後2ヶ月前から脚にほくろのような黒い点ができました。調べるとほくろは生後半年頃からできると書いてあり、これはなんなんだろうと不思議です。家族には気にしすぎじゃない?と言われますが、もしなにかの病気だったらと心配です。双子のため簡単には病院に連れていけないので、同じような方がいましたら教えていただければと思います!!

コメント

みさ

どう見てもホクロかと思います!
生まれてすぐある子もいるみたいですし個人差あると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

ほくろだと思います!
私の娘も生後2ヶ月頃からほくろありました。

はじめてのママリ🔰

ほくろだと思います!
生後1ヶ月からほくろ出現しました😂