※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
お出かけ

【温泉旅行におすすめの観光地について】温泉が有名な観光地にお住まい…

【温泉旅行におすすめの観光地について】

温泉が有名な観光地にお住まいの方、温泉好きな方、旅行好きな方……教えてください‼️😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻

温泉地、観光スポット、おすすめスポットや宿を教えてください~~~!

静岡に住んでいます。静岡県内の温泉地や観光地は観光地に住んでいるので結構分かりますが、他県は隣県なら分かりますが、遠いと中々ピンときてません💦

ですが、療養も兼ねて温泉旅行を考えています!
静岡から遠くても構わないです!

子どももいるので、療養➕観光が楽しめるとなお良いです。
季節は1~2月を予定しています。

𓏸𓏸温泉がおすすめ!とか、それくらいでも構いません!おすすめされた所をひたすら検索します笑

たくさんの方のコメントおまちしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

群馬の草津温泉は最高でした!これまで結構温泉旅行してきましたが、ダントツでお湯は一位です!
ときのにわ、という旅館に泊まりました!めちゃ良かったですよ💕

ママリ

ベタですが、
湯布院や熊本の黒川温泉などは本当に素敵で癒されましたー。

素敵なお宿もたくさんあるし、
ご飯もとてもおいしかったです😊

まーみ

療養も兼ねてでしたら、上の方と同じ『草津』です!
草津の湯は熱めですが、湯上がりが良いです!湯畑の景色は圧巻ですよ。湯もみ体験も出来ます!温泉タマゴも美味しかったです!
軽井沢から上がった先に草津があるので軽井沢に立ち寄るのも良いかと思います!
近くの万座温泉もオススメです!

めそ

岐阜の下呂温泉おすすめです〜
めっちゃ温泉て感じの泉質です笑

温泉街?も大き過ぎず、食べ歩きをしても疲れないと思います!

mimi

みなさんコメントありがとうございます!

いい温泉地がたくさんあって、悩みます!おすすめされた所を調べて、私の療養と娘も楽しめる良い場所に行こうと思います♨️ありがとうございました!