※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むうさん
産婦人科・小児科

右のおっぱいが赤く痛み、乳腺炎か心配。赤ちゃんも右だけ飲まない。熱もある。産婦人科に相談する前に教えて欲しい。

【乳腺炎の症状と赤ちゃんの飲みつけが心配です。について】

生後7日の子を混合で育てています。

最近になって右のおっぱいの下側だけ真っ赤で触るだけで痛いのですが乳腺炎なのでしょうか?しこりはなく、ただ赤いだけです。その赤い部分だけが何もしてなくてもズキズキ痛みますし、触れるだけでも痛いです。
赤ちゃんも右だけ飲んでくれなくなりました。
退院した次の日から38°超えの熱が1日ありました。

出産を終えてからなんだか波瀾万丈です😇
身体中痒いし、身体中ブツブツ、、蕁麻疹?

乳腺炎に関して全くわからず、どうしたらいいのか教えて下さい。
明日産婦人科へ電話してみようと思いますが、1秒でも早くみなさんの知識を下さい😭

コメント

4KIDSmama

かなり辛いですね😭
産婦人科だと今日でも繋がる番号がどこかに書いてあると思うので産婦人科へ連絡してください🥲