※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

子供のイベントなどでフォトスタジオで1回も撮った事が無い方っています…

子供のイベントなどでフォトスタジオで1回も撮った事が無い方っていますか?
我が家がそうなんです😭なかなかまわりにはいなくて聞けないのでここで聞かせてください!

赤ちゃんの時は人見知りが酷くて行けず、そこからずるずると行ってないです。
お金も高いですよね💦
衣装をレンタルして自分たちで写真を撮ったりしてます。
同じような方いたら嬉しいですー🙏

コメント

フォトスタジオで撮った事ないです😅
撮りたいなぁと思いつつ、予約なら準備やらめんどくさくて…💦
でも周りはみーんな撮っているので、なんだか撮った事ないと言えずにいましたが、同じような方がいて安心しました🥹

• ちょこ

ちょこ

そうなんですよねーー!!めっちゃ分かります😭
    撮った事ないって言えないです😂
    私も安心しましたー😮‍💨良かった🙏うちらみたいな人もいますよね😂

• 10月1日
きゅうちゃん

一度もないです🙋‍♀️

学生時代にフォト関係のバイトさせてもらってたことあるのでどういうものかは分かっていますが、それでもスタジオ撮影しようと思わなくて💦

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね!!
    働いてた事があるの尊敬です✨✨
    一度もない方いて安心しました😆ありがとうございます🙏

• 10月1日