※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠5週で病院予約中。胆嚢や心拍の確認を心待ちにしている。早く夫に伝えたいが、タイミングが悩み。みなさんはいつ伝えましたか?

まだまだ妊娠の陽性確認してばかりで
今は5wの計算です。
病院行くまでメンタルやられそうです😇
生理きた時みたいなドロッて感じとか
まじやめてくれ、、、、
ひとまず来週病院予約して6wですが
まず胆嚢確認取れたりしてくれればいいなあ
あわよくば心拍もって思うけどまだまだだろうなあ
1人目の時もだけど、次の病院行く日までが
メンタルしんどいです😅

ずっと息子が赤ちゃん欲しいって
言ってたから早く伝えてあげたいけど
どのタイミングで伝えよう、、、
みなさんはどのタイミングで伝えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳なったばかりの息子がいますが私がまだ幼稚園にいいたくなくて、息子に言うと先生にいいそうなので安定期すぎてからいいました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶対言いますよね!(笑)
    先生だけではなく、お友達にもいいそうです!(笑)

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳の娘は訳わかってないので検診も一緒いってました!息子に言うと幼稚園だけじゃなく親とか知り合いにあったときも早々に言われそうで😅早くても母子手帳もらってくらいが無難だと思います!上の子、赤ちゃん欲しかったなら嬉しくて尚更周りにいいそうです😆

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

言いそうですね😨!
    とりあえず悪阻はないから、普通にしてられるので早くて母子手帳もらってからかもうちょい安定してから伝えようと思います!😊

• 10月1日
ムチ子

10wくらいにお兄ちゃん(4歳)に双子がうまれるよ!と言いました、
無論次の日の保育園のお迎え後○○君お兄ちゃんになるの?と友達に囲まれ
先生には気を遣ってもらい
お身体大丈夫ですか?何かあったら私だけでいいので教えていただければ対応しますので💦と言われました笑

無事生まれたので良かったものの安定期入ってからの方が良さそうでした笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はやい!😂

やっぱりもうちょい過ぎてからいうことにします!(笑)

• 10月1日