※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

至急です。千葉県柏市に住んでます。17センチからでニューバランスの靴の種類が豊富なお店教えてください!!

至急です。千葉県柏市に住んでます。
17センチからでニューバランスの靴の種類が豊富な
お店教えてください!!

コメント

みー

柏のイオンは割とニューバランスが置いてあった記憶があります!
ららぽーとのABCマートにもいくつか並んでいました。
隣になりますが、松戸のテラスモールにも子供の靴屋さんがあるのでそちらにも種類はいくつか並んでいます。

いずれも店頭には最新デザインが中心に並ぶので、種類が豊富という点でみるとインターネットが良いかと思います💦

コスケ

アリオ柏のABCマートは新しくリニューアルされてとても大きくなっていますよ!ニューバランスも在庫いっぱい置いてあります!
ららぽーと柏の葉のABCマートはキッズ専用のブースがあるので他店よりは種類が豊富かもしれません!
お探しの色のサイズが無くても他の色で試着して在庫が他店舗にあれば自宅に郵送とかもしてくれます!便利です✊🏻
(元店員より笑)