※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚
子育て・グッズ

西松屋底値セールで青札なのにレジで値下げされないのは普通のことですか?

西松屋底値セールについてなんですけどこれって青札なのにレジ通しても値下げ価格のまんまだったんですけどそう言う物なんでしょうか…

コメント

ママリ

十分値下げされていません⁇

• ママリ

ママリ

いくらで買いたかったんですか?

• 10月1日
  • ゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

十分過ぎるくらい破格なのですが、上に青い線があるものが今夏のセール品で価格が写真添付するので見ていただけたら嬉しいのですがこんな感じで更にレジ通すと赤い値下げ価格より更にお安く買えるって感じなんです‼️私も気になりすぎて質問したものの自分でもインスタで情報今探したりしたらお洋服系はその条件適用みたいなんですけどタオルケット等はどうやら値下げ価格そのまんまみたいです👍

• 10月1日

写真添付し忘れました💦

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

そういうものもあるのかもしれません。私も別種類のタオルケットを通しましたが、やはり値下げ価格のままでした💦
また、上下セットのパジャマも値下げ価格のままでした💦
この価格でも十分魅力的ですが、何がなるのか少し分かりにくいかもしれませんね😩💦

やはりそうだったんですね〜🥺💦
    充分魅力的とはいえあれ、店員さん間違えてないかな?って思ってしまった自分が居るのが恥ずかしいです🤣

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なんか、レジ終わった後、子ども車乗せるの旦那に任せて、1人店内に戻って店員さんに確認しましたよ🤣🤣

• 10月1日

よかった仲間が🥹❤️私も確認すべきかかれこれ10分くらい車で悩んでましたがはじめてのママリ🔰さんから体験談聞けたので凄く助かりました👏ありがとうございます😍

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

解決してるようですが質問すみません!青札だとさらに安くなるとかあるんですか?!
オムツとか食器類、離乳食等も下がるってことなんですかね?🤔
服だけだと思って買い物してました!勿体ない😭

多分調べた限りなんですけど99〜のPOPがあるお洋服のコーナー以外は青札でも赤値下げ札価格なのかな?😭って思いました🥺紛らわしいから嫌ですよね💦期待させられた感🥲

• 10月1日

退会ユーザー

横から失礼します!
    青札は夏物商品です😊
    そして青札がついているのは洋服、寝具(タオルケット、敷きパッド類)肌着、パジャマ、靴下などなのでオムツや食器類はお安くなりませんよー🙏❤️

• 10月2日

基本は値下げシールの値段だと思うのが1番です!
レジ通して安くなったらラッキーくらいで😂❤️

確かにその心得が1番大事ですね🎌❤️安く安く!に気を取られすぎて大事なこと見失ってた自分が恥ずかしいです🫣💦笑

西松屋最高⤴︎⤴︎✨ですね👏❤️

• 10月2日