※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こち
家族・旦那

【旦那の優柔不断さにイライラするについて】旦那ムカつくまじで何も決…

【旦那の優柔不断さにイライラするについて】

旦那ムカつく
まじで何も決めらんないし、全部投げてくる
周りに愚痴ると奥さんファーストで考えてるんじゃない?とか優しいじゃんって。
優しいは優しいけど、ホントに優柔不断すぎてイライラする

ベビーカー、抱っこ紐、服とか見てても好きなのでいいんじゃないって。
チャイルドシートとかベビーバスは旦那がお出かけとかお風呂楽しみにしてるからこれがいいって言ってくるけど
それ以外はまじで全部委ねてくるから疲れる。

ご飯もそうだし、出かける場所もそう、出産前の引越しも内見だけ出来ればいいやーって感じで細かく調べてるの私だけだし。

やる気あんのかよ😤

コメント

りっとんママ

うちもすべて何でもいいです😉
せめてこういうのは〜?とか候補くらいは出して欲しいですよね💦

奥様が何でも調べてやってくれるから頼られてるんですね😊私がなんでも自分で調べて動くのでイラつくしなんなのー!!!てなりますが諦めてます🥺✋