※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママが邪魔でストレス。朝から夜まで話しかけられ、食事も満足できず。一人の時間が欲しい。

【ママの邪魔について】

あーうるさい。
土日ほんと、嫌い。

朝起きて秒で〇〇しよー。
次は〇〇したい。
ちょっと1人でゆっくりしたくて、アニメやYouTube見せてもママはどれみたい?と一緒に見たがる。
おまけに私に解説しながら見てずっと喋ってる。

夜寝るまでこれがずーっと。。

金曜、仕事終わったら買い出し行こうと思ったら忙しくて、帰れずすぐお迎え。
卵も肉もないスーパー行きたいのに、1人で行ってー!と言われ。金曜日からずっとカップ麺と冷食しか食べてない。

ほんと萎える。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンオペの買い物ひとりで行ってーは
ほんと困りますよね。。
それで少しは気分転換にもなるのに。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    困りますよね😭
    1人で行けるなら行ってますよね💦

    ちょっと外出るだけ気分変わりますよね😂💦

    • 10月1日
ままりん

うちも子供に買い物ついて行くのめんどくさいから1人で行ってくれば?と言われます🫠
それで用事を足せなかったことが何度あることか、、

めおっこ

まーったく同じです😫!
気持ちが痛いほどわかります🥹
ちょっと寝るねー!ママ寝るから、YouTube見てないし、今は教えてくれなくて大丈夫だよ〜とか言って、背中向けて横になって携帯いじったりしてます😇

ひどい親だなぁ、、と思いつつ、一人の時間が欲しい、、