※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

おすすめな過去の朝ドラ教えてください!朝ドラ、昔は母が見ているのを一…

おすすめな過去の朝ドラ教えてください!

朝ドラ、昔は母が見ているのを一緒に見てた事はあったんですが多分社会人以降は全然見てなくて。
こないだ終了した「らんまん」がすごくよかったとよく聞くんで明日から始まる「ブギウギ」見てみようかなと思います!
自分も母になり早起きな生活になり朝ドラ見れそうかなと。

早く次の話が気になりまくるせっかちなわたしなんで朝ドラは毎日15分?だけなんできっと早く次の展開見たい!とかモヤるので、気を紛らわせるたもに同時進行で過去の朝ドラをレンタルしてみようかなと思ってます🌟
皆さんがおすすめな過去の朝ドラ教えてください!

コメント

ママリ

カムカムエブリバディ、あまちゃん、舞い上がれ、ごちそうさん、あさが来た、まんぷく
が好きです😊✨

may

昔ちゅらさん観てました〜!

咲や

べっぴんさん(ファミリアがモデル)
カーネーション(コシノ三姉妹の母)
舞い上がれ(以下オリジナル)
おひさま
ちゅらさん

ですね

りつ君ママ🧸

エール、カムカムエブリバディ、なつぞらです❣️

はな

あまちゃん
花子とアン
エール
カムカムエブリバディ
好きでした❤️

はじめてのママリ🔰

カムカムエヴリバディはめちゃくちゃ泣きました🥲🩷

ぷー

朝ドラ大好きです❤️
他の方もあげてますがやはりカムカムエヴリバディまずは観てみて欲しいです!!
あと挙がってないものだとおちょやん、スカーレットも好きです。

ゆな

皆さんありがとうございます!
カムカムエヴリバディすごい人気ですね!
まずはそこから見てみます🌟

うずらちゃん

スカーレットで八郎沼に落ち、おちょやん、カムカムエブリバディには泣かされ…。
BK(大阪局制作)作品が好きです。
過去にはちゅらさん、てるてる家族、まんぷくもハマってました☺️
今期の朝ドラブギウギ、楽しみです!