※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トイザらスと他店でおもちゃの価格比較をしたいです。どちらが安いか教えてください。

子供のおもちゃ買いに行きたいのですがトイザらスの方がやはり安いですか?ドンキや家電量販店のおもちゃコーナーも気になっていますがどうなんでしょうか🤔

コメント

sママ

トイザらスよりドンキの方が安い物が多いです!

Riiiii☺︎

むしろトイザらスは高いイメージです😂
家電量販店は安かったです😊

きき

トイザらスはセール以外は高いです💦
ドンキは行かないのですが、うちはエディオンでよく買いますよ。
アプリだとクーポンあるのとポイントもエディオンポイントとTポイント貯まります☺️

たこ天

トイザらスは高いです。
私は、イオンか家電量販店やドンキで買います💡

yko

トイザらスはセール商品とネット通販は安い印象です。
ドンキは最新のおもちゃというより定番化しているおもちゃが置いてあるイメージです。時々LEGOの売れ残りがめちゃくちゃ安い時があります😄
家電量販店はポイント貯めているお店があればポイントでおもちゃ安く買えます🎵

はじめてのママリ🔰

トイザらスは定価です。
家電量販店が安いです!

まる

アンパンマンやトミカはイオンが安かったです☺️

ママリ

まとめてのお礼になり申し訳ありません🙇皆さんのコメントを見て家電量販店が全体的に安いイメージなのかなと思ったのでそちらに行くことにします!回答してくださった皆様どうもありがとうございました🙇