※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38w2dの経産婦が、陣痛のタイミングを悩んでいます。陣痛間隔は一定で、強さは変わらず前駆陣痛か本陣痛か不安で眠れません。

前駆陣痛なのか本陣痛なのか分からずモヤモヤ…
今日で38w2dの経産婦です。
上の子は高位破水スタートだったので陣痛がよく分からず😩
産院までは車で3分くらいと近いので、連絡するタイミングを悩んでいます🥲
寝る前からちょっとお腹痛い?と思いながら寝て→23時頃なんとなく目が覚めて、あ、まだお腹痛い感じするな…と思いながら寝て→1時半頃また目が覚めて、いよいよ陣痛カウントしてみるかと思い→画像のとおりの間隔でした。
途中、トイレに行きたい感覚にもなり、大きいほうも出ました🙇‍♀️
陣痛の強さが変わってない気がするので前駆陣痛なのか…?とモヤモヤしてなかなか寝れません😭

コメント

ママリ

10分以上の間隔がないので
経産婦さんですし一度産院に電話して指示を仰いでもいいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    空振りだとしても指示仰いだほうが安心しますよね😣
    陣痛カウント再開してみてまだ同じような間隔なら連絡してみること検討してみようかな…

• 10月1日