※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

医師のドタキャンで4ヶ月健診が中止に4ヶ月健診、まさかのお医者さんが…

医師のドタキャンで4ヶ月健診が中止に

聞いてください!
4ヶ月健診、まさかのお医者さんがバックれで中止になりました〜〜〜😆🤣

あまりにもモヤモヤして身バレ覚悟で投稿です。

ヤバくないですか?そんな事ありますか!??笑

40組くらいの親子が集まってて、
仲には上の子連れだったり有給休暇?をとってパパさんがついて来てたりしてたのに
まさかの解散…理由は医師の音信不通だそうです、医師免許剥奪せぇ〜〜‼️😄

2時間近くかかって、乳幼児たちの阿鼻叫喚でした〜
当事者の皆さんもしみてたら自治体のHPにメアド載ってるんでクレーム入れましょ✊✊笑

呟きでした。

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

そんな事あるんですか😱
大変でしたね💦
お疲れ様でした🙇🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤバいですよね?!嘘のような本当の話です〜〜🤣🤣

    • 10月1日