※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

運動会に行くか悩んでいます。家族はインフルエンザで、私は妊娠37週で予定帝王切開が控えています。運動会が大丈夫か不安です。

悩んでいます。
今週の土曜日に子供の運動会があります。
ですが今絶賛家族みんなインフルエンザにかかっていて
みんな熱は下がり水曜日に登園許可書が貰える予定なので
運動会には出られそうなのですが私が妊娠37週で予定帝王切開で12日に産む予定でまた何か違う風邪をもらってきたら大変なので運動会に行かせるか迷っています。
皆様だったら運動会行かせますか?
ちなみに晴れの場合はお外で行われます。

コメント

いぬ🐶

出産まで幼稚園お休みさせる予定とかたったら運動会休んでもいいかもですが、そうでないなら運動会だけ休んでもあまり意味はないのかなぁと思うのです私なら行かせます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    運動会終わった後は出産まで休ませようと考えてたのですがインフルエンザ貰ってきてからは怖くて悩んでしまいました😭

• 10月1日
  • いぬ🐶

いぬ🐶

そうなんですね🥹
    もしママが心配だったら行かせなくていいと思います!
    2歳だとまだ絶対行きたい!!みたいになってないと思いますし、来年みんなで安心して行ってもいいのかなと思いました☺️

• 10月1日