※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
enarico
お出かけ

「おかあさんといっしょファミリーコンサート」の駐車場について心配です。NHKホールには駐車場がないため、渋谷区役所前公共駐車場を利用することになります。満車や並ぶ可能性があるので、近隣の駐車場を予約した方が良いか悩んでいます。経験者の方のアドバイスが欲しいです。

【「おかあさんといっしょファミリーコンサート」の駐車場について】

11月開催の「おかあさんといっしょファミリーコンサート」2023-24 秋のNHKホール公演のチケットが当たりました。

10時開場11時開演の回に車で行く予定なのですが、駐車場が心配です💦
サイトにはNHKホールは駐車場は無いので、渋谷区役所前公共駐車場をご利用くださいとありますが、満車だったり停めるのに並んだりするのでしょうか。
近隣の駐車場を予約しておいた方がいいのか悩んでいます。。

NHKホールのファミリーコンサートに車で行かれたことがある方、どんな感じだったかどこに停めたかなど、教えて下さるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

newmoon

去年同じ時期に行きました!
地下のめちゃくちゃ広い駐車場なので、満車になることは滅多にないと思います🤔💦
広い故、タイミングによってはNHKホールの入口から少し離れてしまうことはあるかもしれませんが、停められない!ってことはない気がします😊

• enarico

enarico

去年行かれたのですね✨
    ご丁寧に回答頂きありがとうございます😭
    当日は渋谷区役所前公共駐車場に停めようと思います☺️
    助かりました〜!!

• 10月1日