※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびまま
妊娠・出産

生理予定日にフライング検査で陽性。生理が来なければ1週間後に再検査し、病院予約。アプリで5w6dか6w4dを参考にし、初診の時期を悩んでいます。

生理予定当日にフライング検査をして、陽性が出ました!
まだフライングですが、このまま生理が来なければ1週間後にもう一度検査薬をして、病院の予約を取ろうと思っています。
予約希望日としては、参考にしているアプリによると5w6dか6w4dになっているのですが…みなさんは、いつ頃、初診に行きましたか?

コメント

☆♡

基礎体温での排卵日を予測して
6w5dに初診に行きました!
心拍の確認まで出来ましたよ!

• びびまま

びびまま

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり、それぐらいで初診に行くと心拍確認までできるんですね🤔✨
    参考にさせていただきます♡

• 10月1日
梅の花

5週目でいってみました。

• びびまま

びびまま

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    5週目に初診だと、胎嚢確認して、翌週あたりに心拍確認…でしたか🙂?

• 10月1日
  • 梅の花

梅の花

5週目では胎嚢確認出来なくて、6週目で胎嚢確認出来ました。
    その次が心拍確認でした。
    個人差あると思います。

• 10月1日
  • びびまま

びびまま

そうだったんですね🙂!
    個人差…確かに😅
    息子のときのこと、全然覚えていなくて初診日迷っていますが、参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 10月1日