※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
雑談・つぶやき

【旦那の家計管理の問題について】何かを買い求めていないとおかしくな…

【旦那の家計管理の問題について】

何かを買い求めていないとおかしくなっちゃうのか?てくらい次から次へと欲しいものが出てくる旦那。

しかもどれもこれも高い。
サンルームって30万くらいするのでは。
そのお金どこから出すんだよ
ボーナスって言ったって住宅ローンをボーナス払いしてるしボーナスのときに貯金しなきゃ貯まらないし
そういうのを差し引いてもサンルームにかけられるだけのお金が余るのか?て聞いたら
わからん。って

そりゃそうだよね!
家計管理全くしてないんだからさ。
家計のこと知ろうともしないくせに欲しいものポンポン言うなよボケ。
自由すぎるんじゃ。

コメント