※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

冬産まれのお子さんを持つママさんは、お腹が大きくなる寒い時期にどんな服装をして過ごしたか知りたいです。ズボンタイプで楽な服が好みです。

【冬産まれのお子さんを持つママさんについて】

最近やっと秋らしいというか
肌寒い季節になってきましたね🍂

今まで上の子達の妊娠期間でお腹の大きい時期は
ほとんど暑い時期だったのでほぼワンピースで
過ごして居たんですが4人目にして2月予定日
冬産まれ予定なんですけど寒い時期にお腹大きい時
何着たらいいんでしょう、、、(笑)
仕事柄私服勤務でズボンタイプじゃないとダメです
ただお腹が大きくなると苦しいので楽なのが好みです

冬産まれのお子さんを持つママさん
寒い時期どんな服装で過ごしましたか❓

コメント

メロンパン

仕事の時はウエストのボタンをマタニティアジャスターベルトで伸ばして普通の厚手ズボン履いてました。
それだと結構ウエスト伸ばせます。
普段はニットワンピに厚手のマタニティレギンスですね✨

  • ぴぴ

    ぴぴ


    今まで履いているズボンに付けられる、んですかね❓
    それだとめちゃ助かります🤣

    やっぱり冬も皆さんワンピース多めですかね🤔
    妊婦健診の時はセパレートで行くんですが毎回悩んでます。笑

    • 10月1日
  • メロンパン

    メロンパン

    そうです✨今まで履いてたズボンにつけてました!
    上の服だけチュニック丈みたいに長いやつに変えてベルトのところ隠せれば平気です😄

    確かに妊婦健診のときはセパレートがいいですよね😂
    私は普段ズボンのサイズMなんですけど、妊娠後期はXLサイズのズボン履いてました!ユニクロのやつです。そして産後は母親にあげました🤣

    • 10月1日