※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
家族・旦那

手取り30万前後の旦那さん、お小遣いいくらにしてますか?ガソリン、携帯…

手取り30万前後の旦那さん、お小遣いいくらにしてますか?
ガソリン、携帯含まず。朝昼ご飯持参。
お酒は定期的に飲みませんがタバコ吸っています

コメント

Mk

1.5万、タバコは吸いません🙂
ガソリンなし、携帯含まず、お昼はお弁当と水筒のお茶なのでコーヒー買うくらいですかね~。
ちょこちょこコンビニでおやつ買ったりしてて余裕ありそうな感じです(笑)

• 2児まま

2児まま

1.5万!うち5万なんですけど、毎月足りない。きつい。なんで俺だけ我慢しなきゃ行けないのって言われるんですけど....5万も自由に使えるお金あるっていい方ですよね??

• 9月30日
  • Mk

Mk

5万!!
    うち絶対渡さない額です…😂
    何に使ってるのか知ってます??
    タバコも値上がりしてるとは言え朝昼持参して、お酒もそんなに…となると何にそんなに?って感じじゃないですか?😰
    お小遣いは多くても手取りの1割までかなぁと思います。それ以上ならかなりいい方だと思いますよ。
    あ、うちお酒も飲まないので基本飲みに行くとかもないので1.5万で足りてるのもあるかもしれません。
    会社で飲み会とかあるなら都度渡してます。

• 9月30日
  • まりぞー

まりぞー

1万に決めてますが、毎月必ず渡してる訳ではありません✨️

飲みに行く時に1万持たせてなくなるまで渡さない戦法です←😂

飲みに行くのも月1-2回ですし、基本的に会社の先輩となので1回飲みに行っても数千円しか使わないみたいです!

お酒も飲むしタバコも吸いますが、家計からにしてるのでお小遣い1万です🙌

• 9月30日
  • まりぞー

まりぞー

すみません💦普通にコメントするつもりが指が当たってこちらに返信のような形になってしまいました🙇‍♀️

• 9月30日
  • 2児まま

2児まま

数ヶ月前までは4万だったんですけどそれでも相場で言ったら多いと思ってました。タバコ、買い食い、美容室(月一カットだけだから3000円くらい)って言ってるけどそれで5万ってありえないと思います😂
    会社の飲み会あっても社長持ちなので出すお金ないし、何に使ってるのか不明です😮‍💨࿔

• 10月1日
  • 2児まま

2児まま

タバコお酒には家計からおいくらくらい出されていますか??

• 10月1日
  • まりぞー

まりぞー

計算してないので分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    が、タバコは1.5万でお酒は平均すると1日2-3本ですかね🤔

• 10月1日
ままり

30万以上ありますが月13,000です!
↑の回答拝見しましたが、50,000円なんて!!
目ん玉飛び出るくらいです🙀

• 2児まま

2児まま

そうですよね!?タバコ吸うにしろ十分すぎる額だと思います。それでいて毎月俺だけ我慢してるとか謎なこと言ってます😮‍💨࿔

• 10月1日
さんぽ

3万です☺️
書かれてる状況同じで、
お小遣いで使ってるのはタバコ、飲み物(家から持って行く水筒とは別に炭酸飲料を自分で買ってる)、パチンコ、趣味の道具たまに買う、飲み会や仕事関係、友達とのご飯(滅多にない)
です!

はじめてのママリ🔰

うちはお小遣い制だと稼ぐ気が失せると好き放題使っています…
交通費(釣りのための高速代)3万〜
釣りの小道具2万〜
ランチは1500円とかを週5
釣りの乗船料3万
です😔
10万いかないようにしているらしいですが…

• 2児まま

2児まま

うちの旦那も同じタイプなのかなーと思います💦俺だけ我慢してるが口癖です。1500円ランチ週5とか羨ましすぎますね.....仕事頑張ってても贅沢です。
    10万💦

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

2万です◎
仕事の日に何か買ったりこどもに強請られて買わされたり…スマホの何かの課金に使ってるみたいです👀
それ以外は全て家計から出しています◎

すぬ

3万です!
でも友達とご飯とか飲みとかのたびに請求されるので結果4〜5万渡してる時もあります😞
酒、タバコ、ジュース、子供のガチャガチャなどに消えているそうです。うちもお小遣い足りないって言ってきます😂

3万です!
飲みにはあまり行かないです。
タバコ、お昼ご飯に使ってます。
飲み物は持たせますが、2.3本買い足してます😅
飲み会で足りなくなったら別途渡すこともあります。

• 2児まま

2児まま

お昼ご飯使わないで5万ってやっぱり贅沢ですよね。

• 10月1日

退会ユーザー

5万ですか!?お昼ご飯にも使わず何に使ってるんでしょうか💦
    2児ままさんが好きに使えるお金と比べても絶対多いと思うのですが、一体何を我慢してるんでしょうか…😰

• 10月1日
ぷにか

3万です!
ガソリン携帯ランチは別です。
お酒は家計から
タバコはお小遣いからです!

はじめてのママリ🔰

特に決めてません💭
タバコは吸ってますが、普段無駄遣いあんまりしない人なので🤔
欲しいものがある時(服など)もこれいいなと思ったものに出会った時に都度買ったりとかしてますね。

• 2児まま

2児まま

無駄遣いしない方ならまだいいですよね💦!うちはだらしないタイプなので。きっとあったら全て使う勢いです。

• 10月1日