※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

お腹が張って痛いけど、予定日までまだ時間がある。旦那は仕事が忙しいようで、動くのも大変。娘は赤ちゃんがまだ生まれないことで機嫌が悪い。来週の土日になるか心配。

お腹めっちゃ張って痛い😖💥それ以外はなにもなし。。予定日9日だしまだかなぁー
旦那は、まだまだやろ。っていって、なんか仕事めっちゃいれてるみたいやし。もう動くのもしんどいよー😭
娘は、土曜日か日曜やっていいながら今日赤ちゃん👶産まれないから機嫌悪くなるし🤣来週の土日なのかなぁ。

コメント

ココ

私も明日から38週に入りますが、それより前の方がお腹張ってました😭
正期産に入ってから落ち着いてます💦
平日上の子が学校行ってる間にら産みたいので、月曜日あたり陣痛来るといいなぁ😊
お互い安産で出産出来ますように✨

• さやか

さやか

私は、じっとしてたらはらないんですがなんだか今日は夕方からすごく張ります‼️ただ、張るだけで痛みないし陣痛はまだかなぁーって。

上のお子さんがいない間にすっと産みたいですよね!うちは、旦那しか付き添い無理なんで明日なら近くの親に娘まかせてその間に産みたい😭

• 9月30日
  • ココ

ココ

私は切迫早産で36週まで張り止め飲んでて、それでもお腹張ってたから、37週で飲むのやめたらお腹めっちゃ張って陣痛くるかなと思ってたのに、張らなくなりました😭
    上の子が学校行ってる間にすっと産みたいです!こちらも旦那のみの立ち会いで、退院まで面会もなしです。出産こわいですが、お互い安産で産みましょうね😊✨

• 9月30日