※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこちゃん
お出かけ

100日の写真を撮りたいのですが新潟市で着用するものを持ち込み可なスタ…

100日の写真を撮りたいのですが新潟市で着用するものを持ち込み可なスタジオ教えてください🌱

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオマリオは服の持ち込み自由です☺持ってきたものあればそれでもいいですよ〜っていつも言われます☺

• まるこちゃん

まるこちゃん

そうなのですね!お値段などはどのくらいですか?🥹

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンキリですね‼
    私は毎回店で提示されたセットプランの中から真ん中のやつ選んじゃいますが、
    調べるといろいろプランあるみたいです!プランによってほしい写真枚数とかついてくるものが決まってきます

撮影料+データ送信+アルバムとか小物とか
    アルバム作ったりデータ当日貰えるようなプランにすると値段が真ん中のやつでも6万とかだった気がします🤔 

もっと上のプランで写真選び放題なのは覚えてないですか確か10万超えてた気もします…🤔

私は下の子のお宮参りでマリオ使ったのと、上の子の入園とマタニティとかでも撮影してますが
    全然プランも値段も違ったので

撮影内容でプランも変わるみたいです。なので100日だとまた値段も変わるかもしれません🤔

ちなみに衣装も店のも着替え自由なので、空いてれば好きなものを選んでも着れます☺

時間が結構かかるので余裕を持っていくことをオススメします☺

• 9月30日
  • まるこちゃん

まるこちゃん

教えていただきありがとうございます🌱
    そのプランによって値段も違うのですね🥹
    撮影時間はどのくらいでしたか?

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いたり機嫌が悪かったりすると泣き止むのをまったりしてから撮影なのでお子様次第って感じです😂

ちなみに、お宮参りのスタジオ撮影時、途中ぐずって機嫌待ちして2着着替えてアルバム選択して全部ひっくるめると2時間ちょいかかりました‼

• 9月30日
  • まるこちゃん

まるこちゃん

初めての環境で子供もびっくりしたりとしょうがないですよね🥹😂
    調べてみますね🥹ありがとうございます🌱

• 9月30日
ムー

スタジオループ、持ち込み可能です。
オシャレで自然体な写真を撮ってもらえます🥰
38,000円で、撮影データ(70枚以上)とフォトパネルがついてきます。
人気なので、休日の予約は取りづらいですが💦

• まるこちゃん

まるこちゃん

スタジオループ!初めて聞きました!
    調べてみます🥹❤️カメラマンさんとかもよかったですか?

• 9月30日
  • ムー

ムー

カメラマンさん、4人いるのですが悪い評判聞いたことないです!
    (うちはいつも同じ方にお願いしていますが、子ども慣れしており、自然な表情を引き出してくれます☺️)

アリスとかマリオとかでよくある定番な写真ではないですが、いろんなオシャレな写真を撮ってくれます🌟

• 9月30日
  • まるこちゃん

まるこちゃん

自然な表情!!いいですね🥹
    おしゃれな写真いいですよね!!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

私も上の方同様ループすきです☺️
インスタで見てみてください☺️
オシャレなのに子供の表情は自然体で可愛いです🥹